publishing various original photos

Tokyo SnapShots 2020

祭り

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2018 ほにや参上

更新日:

今年も夏を締めくくるイベント、お祭りが先週各地で開催されました。

東京都内だけでも以下の3つのイベントが開催されにぎわいましたが・・・

・浅草サンバカーニバル

・高円寺阿波踊り

・原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい

でもなにしろ、暑すぎ~でまいりましたね!

日曜日の厳しい残暑の中、2年ぶりに「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2018」に行って来ましたが2時間炎天下(と言っても日陰にいましたが)うだるような暑さで、ちょっと熱中症気味?

この暑さの中で、衣装をまとって演舞する踊り子さんたちはエライと思ってしまいました。

今年の高知よさこい祭りで金賞をとった「ほにや」の演舞から

やっぱり、よさこいと言ったら「ほにや」ですね~。

この後、NHKストリートでも見ましたよ~!



  


  



-祭り

Copyright© Tokyo SnapShots 2020 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.