publishing various original photos

Tokyo SnapShots 2020

祭り

サンバカーニバルの季節がやって来る

更新日:

夏になるといろいろなお祭りが開催されますが、その中のひとつ「サンバカーニバル」がやってきます。

東京含め近郊で数多く開催されますので、機会がありましたらお出かけするとよいと思います。特に男性は、目の保養になりますよ(笑い)

一昨年は、「池袋ブラジル・ストリート・カーニバル」と称して、サンシャイン60通りで9月に開催されましたが、昨年は実施されませんでした。今年も予定はないようですが、狭い道路で迫力あるダンスと音楽が楽しめたので残念です。

池袋ブラジル・ストリート・カーニバル2016 アレグリア、ウニアン、自由の森サンバ音楽隊など実力チームも参加しました。

YouTubeの動画も貼っておきます。

【 ICU LAMBS ラムズ☆女子大生ダンサー ♪ 】 池袋サンバカーニバル 2014 サンシャイン60通り

暑さも和らいだ9月に「池袋サンバカーニバル」復活して欲しいものです!



  


  



-祭り

Copyright© Tokyo SnapShots 2020 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.